寝相


おぉい、なんじゃぁ、その寝相。しかも、薄目を開けたまま寝ている。こ、こわい。。。(でも、かわいい♪)

おぉい、なんじゃぁ、その寝相。ぴっちぴちのせにょりーたが、なんと大胆な姿で睡眠中。くろごん、それで体は休まるの??


そして、ここには載せませんが、うちには寝相の大御所が・・・それこそアクロバティックな体勢で毎度びっくりさせられます。そういえば、薄目を開けて眠るのは、ちびちゃん、パパ譲り?!


本日、歯医者での支払い金額21,000円也。歯が割れて、半分ほど抜歯したところに18金の土台を入れてみました。飛行機に乗ろうとするとこの金属に反応するのだろうか・・・とりとめもないことを考えているうちに、今日も夜が更けていく。。。