好きなこと


夫婦共通の好きなこと、それは自宅にお客さまを呼んで宴を催すことかな。(といいつつ、私のお客さまは久しく自宅に呼んでいないか・・・)今夜は6人ほどのお客さまを迎え、(私が)楽しい時間を過ごすことができました♪


家族の一員にくろごんが、お客さまが来る度にいちいちセキュリティチェック。そのため、お客さまは犬好きに限定されてしまいます。

宴の盛り上がりに、興奮気味の赤ちゃんもようやく就寝。くろごんも、みんなに遊んでもらって大満足&熟睡中。先週仕事がめちゃめちゃ大変だったこともあるのかな、相方もすっかり夢の中。みんな、お疲れちゃん。みんなとわいわいしている時間も楽しかったけど、宴の後に片づけを終えて一人コーヒーを飲む時間も好き。