静かに過ごした一日

昨夜の宴も楽しい時間を過ごすことができました! 
 ・後遺症(=二日酔い)に悩まされる相方
 ・宴の疲れが出た柴犬
 ・昨夜は興奮して就寝が遅かったため眠りこける乳児

お〜ぃ! せっかくの日曜日、遊ぼうよ〜 (一人元気な私←授乳中のため、まだお酒をほとんど飲んでいないため。。)

相方とちびちゃんをおいて、くろと朝のお散歩へ。空気が冷たくて気持ちのいい朝。日差しがやわらかい。くろの背中にあたると毛がきらきら。

昨晩、お客さまにいろいろご馳走のおすそ分けを受けたくろごん。おなかの調子がイマイチな様子。せっせと草を食べるのは、自分で治そうとしているのかな? 草をはむ柴犬ってかわいい♪ ひつじじゃないんだから、そのくらいにしておいてはどうでしょう?

バナナを一本丸ごと食べるちびちゃん。あっという間に感触。その手を私の服で拭くのはやめてほしい・・・(泣)最近、お洗濯する服の量が激増中です。夏でもないのに・・・

ミニカー(アサヒスーパードライのトラック:小田原工場で購入)を投げて遊ぶちびちゃん。(←遊び方が誤っているような・・・)不安そうに見守るくろごん。

ようやく一般的な遊び方、テーブルの上で走らせることを楽しむ。


あっという間に週末が過ぎてゆく・・・来週は忙しくなりそうです。