月曜ステーキ


今週がパワフルに過ごせるようにと、今夜は月曜ステーキ♪ 明日22日(火)23日(水)は相方が1泊2日の出張でちびちゃんとくろごんのお世話にちょっと大変そう。プライベートだけではなく、仕事も23日にビッグイベントを控えており、準備に力を入れているところ。そんな1週間のスタートにステーキを用意するとは、相方本当にナイス! ちなみに、このお肉、近所のスーパー「よしや」で1枚1000円少々のもの。このスーパー、他のものはともかく、私好みのステーキ用のいいお肉がしばしば調達できるので、何気に気に入っています。

ステーキに動けなくなってしまった犬。

すやすや眠るちびちゃん。寝顔に心癒されます。ちなみに、今夜も寝かしつけに30分かかってしまった・・・夜ぐっすり眠ってくれたらいいのだけどなぁ。。。