何歳になっても


極上のステーキ 相方が、私の大好きな肉(赤身比率最高♪)を調達してくれました。

くろごんにも、一口おすそ分け。(くろも、平常心を失っています。かろうじて「待て」はしましたが、「よしっ」の後、勢い余って私の指までぱくり。)

もう1枚  そう、今夜は宴です♪ 何の宴かというと、それは私の誕生日。 ははは、もうとっくにそんなにめでたい年齢ではありませんが、思わぬ人からのお祝いメッセージ、プレゼントに、やっぱり誕生日っていい日だなぁって思いました♪ 職場でも、基本、誕生日は自分から祝ってしまう方で、近くの席の方々に和菓子(←夜はケーキなので)を配り、午後のスイーツタイムを設定。

ちびこちゃんからのプレゼントは、ちゅぅ〜 (よだれべとべと・・・) おにいちゃんからは、「まま、だいすき。おめでとう。」(←多分。一部想像含む。)のお手紙と、ハグ  

そして、待ってました、ケーキタイム♪ ・・・いちごで、メッセジープレートも見えない。確かにいちごだらけのケーキがいいって言ったけどさ♪(←うれしい!!!)

そうこうしているうちに、ピンポーン。宅急便? 冷蔵? 海外にいるはずのこりすちゃんから。??なんだろ、と開けると、なんと、そこには見事ないちご〜〜  うれしい、まさかのお誕生日プレゼント!!! ショコラいちご、赤ワインいちご、そしてクラシック&シンプルないちごのジャムも盛り上がります♪ (なんと、ジャムなのに要冷蔵。本格的に無添加なのは、ちびたちにもうれしい。)

おにいちゃん、暴走中。いちごをほうばっています。

ちびこも負けていません。顔中、いちごだらけにしながら、いちごに夢中です♪

子供たちを寝かしつけた後に、仕切り直しの2次会。相方からのプレゼントは、名刺入れとお手紙。名刺入れはこちらからお願いしていたものだけど、まさか、GANZOのを用意してくれるとは思っていなかった〜 そして、お手紙もその内容がすごく共感できるのがうれしく、ありがとです。。。


すてきなお誕生日になりました。何歳になってもいい日です。