せっかくの祝日ですが。

せっかくの祝日なのですが、
(1) ちびこの体調がイマイチ
(2) ちょっと(!?)休日出勤が必要
であったため、さえない感じの一日になってしまいました。。。どこかに遊びに行きたかったのですが、大事をとって自宅でだらだら。ちびこがデジカメをどこかに持ち去ってしまい、ちびたちが寝静まった夜まで見つけられなかったので、今日はくろごんの画像のみをお楽しみ下さい。

ちびたちが寝たら私の時間よ。さぁ、なでなさい。

ふふふ、どうせ、私のことかわいいって思っているんでしょ。

おやつ、くれてもいいわよ。

ふとったっていわないでっ 冬毛のせいでもこもこに見えるだけよっ


くろは、世界一かわいい柴犬だと思う私は今日も飼い主ばか全開。