歩いた!!!!


疑惑を抱いた昨日の次の日。ちびちゃん、とうとう足を踏み出しました!!!まだ最大でも4歩程度ですが、間違いなく二足歩行の開始です! 1歳を目前にして本日歩いた記念日♪

ささやかなことですが、今週はちょっとうれしいことが。今日で3日連続規則的な生活を送っています。自宅到着が19:00ちょい前、夕食19:20過ぎ、おふろ20:00過ぎ、寝る前にちょっと絵本を読んだり、おもちゃで遊び、20:30〜21:00に就寝。よく食べるし、お通じも順調、熱も出ていないし、夜も比較的ぐっすり。相変わらず夜に1度、2度は授乳しているけど、前より回数が少し減りました。なんと、昨夜は5時間ほど連続で眠りました♪ 私の足に乗っかってくるくろごん、おまえも結構な確率で私の睡眠を妨害しているんだけど。