春の気配


今日は、お昼に1時間休暇を取得し、四谷税務署に確定申告へ。手続きを終えて、外に出ると、そこには梅の花。

ちびちゃんは相変らずのいい食べっぷり! ちょっと家で用意する食事が炭水化物に偏っているのが気になっているところ。相変わらず、好物は甘みのあるもの。おまめ入りのパン、りんご、バナナがお気に入り。緑の野菜をもう少し取り入れなくちゃ。以前は舌触りが滑らかでないと舌で口から押し出していましたが、最近は細かくほぐしたお魚(さば、ほっけ、しゃけ、たい、したびらめ、かれいはすでに試し済み)はokに♪ 牛肉は好きらしい。


画像はヨーグルト(プチダノン)を上げたところ。甘くておいしかったのかな。ふふふ、顔中で食べてる♥♥♥


明日はいよいよ初めてのお誕生日。ちびちゃん、神戸からおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるよ。