今日も念のためのんびりの一日。

せっかくの日曜日だけど、今日も基本的には家でのんびりの一日。お天気もイマイチで、冷たい雨が霧雨のように降っています。


たっぷりの昼寝に、相方は大分回復したのかな?私も少しはマシになったかな。

髪のカットに出た相方と合流するために、午後はちびちゃんを抱えて新宿へ。ちょこちょこ用事を済ませ、その後、ビックカメラへ。雨降りだけど、室内ならばいいかなと、靴を履かせて店内のすいているところを歩かせてみると、まぁ、うれしそう!!! 何もかもが新鮮なのでしょうね。画像は最上階の修理コーナーで植木鉢に見入る様子を撮影。

画像はバスを楽しむちびちゃん。電車といい、バスといい、「大きな乗り物好き」なのは、男の子のDNAにもともと組み込まれているからなのだろうか。。。私には「機関車トーマス」など、擬人化することなど思いもよらないけど、今朝TVを見るちびちゃんは真剣そのものだったなぁ。。。


さぁ、明日から新年度。気持ちを新たにがんばりましょっと。