家族?


只今、我が家のメンバーは次のとおり。
【チーム・室内】
 ・相方 ・ちび ・私 ・くろこ
【チーム・テラス】
・めだか(5匹) ・ヤマトヌマエビ(2匹) ・どじょう(2匹)
・しょうぶ ・ひつじ草 ・蓮 ・なんかよく分からない水草
さくらんぼ(2鉢) ・あじさい ・すいか ・青じそ ・ブルーベリー ・小ねぎ


テラス組みはほぼ相方が連れて来たもの。ま、今のメンバーはいいとして、断固阻止したいのは、6本足の生物の我が家への仲間入り。←具体的にはカブトムシやクワガタを飼いたいと思っているらしい。


ちびも成長してお外に行くようになると、干からびた虫とか、信じられないようなものをポケットに入れて帰ってきたりするのかしら。まだ当面先のことだけど、


・・・ぞっ☠