ぐずぐずさん。


昨日は、バギーに私の荷物を載せ、ちびちゃんはだっこで帰宅。でも、今日はまだ明るい時間に帰ったこともあり、バギーにちびちゃんを乗せて帰りました♪ ちびちゃん、なかなかご機嫌の様子で、私もうれしい。


でも、家に戻るとぐずぐずモード炸裂。泣きながら私を追い掛け回す。でも抱っこすると下りたがる。寝かしつけにも1時間半もかかってしまいました。これって、今までの最高記録かも。どうしたちびちゃん。体調悪いのかな。。。

ちびちゃんが眠ると、くろの出番。相方と私の間に無理やり入り込むくろごん。

甘えているのもありますが、もちろん狙いは私たちの晩酌のつまみ。ひき肉にロックオン。でもね、柴太にはあまりあげられないのよ。。。


仕事も、試験勉強もイマイチの日々を送っています。。。時間を捻出できないのを言い訳しないようにしないとね。。。