近場で充実!


奥多摩の紅葉を見に行く計画を立ててくれていたのですが、昨晩ちびちゃん少し咳き込んでいたので、急遽予定を変更し、近場の公園に行くことに。行先は、城南島公園。海沿いの、羽田空港に降りる飛行機がたくさん見られる公園です。


ちびとくろ、仲良く飛行機を目で追っています。

飛行機大好きちびちゃん、大喜びです!

この公園のいいところは、ドッグランがあること。広々としていて、しかも芝生。久しぶりにリード無しの自由を外で味わうくろごん、うれしそうに走り回っています♪ もう少し、こういう機会を設けてあげないとなぁ、そんな風に思ってしまいました。。。

ちびちゃんは、くろ以外のわんこの存在におおはしゃぎ。「わんわん」を連呼しています。

飛行機が近すぎて、少しこわい感じもしますが、近場で非常に充実した時間を過ごすことができました♪ お弁当をもってくれば、もっと楽しめたかも。残念・・・

その後、ホームセンター「SUPER VIVA HOME」へ。カートにちびとくろを乗せて押し始めると、大喜びの2人(正確には1人と1匹)。すれ違う人も「かわいい〜」と声をかけてくれたりして、それにどや顔で答えるちび。表情が本当に豊かになってきました。