昨日に引き続き・・・


昨日に引き続き、また飲む和菓子を購入した私。本日は抹茶あずき。うーん。。。昨日の栗ようかんの方がインパクトがあったかなぁ。昨日の栗ようかんといい、本日の抹茶小倉といい、おそらく、そんなに一般受けするドリンクではないので、早々に市場から姿を消すはず。そんな気がするので、あるうちに、また買ってしまいそうだわ。

ちびちゃん、昨日よりパンツデビューしています。昨日はノーミスでしたが、本日は人生初のおもらし。保育園の先生によると、その瞬間、かなりびっくりした顔をしていたとか。着々と進むトイレトレーニング。まだゴールはどこにあるのか検討がつきませんが、完全パンツ移行日は、どんなに遅くとも1年以内にはやってくる。赤ちゃんだったちびちゃんは、もう完全に幼児です。