セラヴィー!ナガノ


今夜は職場の同僚とフレンチで夕食、新宿三丁目にある「セラヴィー!ナガノ」へ。外の看板はこれだけ、地下1階にある、テーブル席12席程度の小さなお店ですが、コストパフォーマンスは非常にいいすてきなお店です♪


今回は、2980円、3980円、5000円(?)と3つあったコースの中から、3980円のコースをチョイス。前菜+前菜+メイン+デザート+飲み物(コーヒー、紅茶等)の組み合わせ。前菜のそれぞれがメインを十分はることができるほどの量・質の充実振り!!!前菜2品を食べ終える頃には、おいおいメインはおなかに入るのか??と心配になるほど。(もちろん、ぺろりですが・・・)正直 、普通並みの胃袋サイズの女子にはボリューム120%でしょうね。また来たいと思うお店の1つです。

1つ目の前菜、サーモンのなんとかは画像を撮りそびれてしまいました・・・こちらは2品目の甘エビと何か(あぁ、メニューをきちんと覚えていなかったのが残念!)です。

牛もも肉の何か・・・

チーズケーキとバニラアイスクリーム(いや、もっとすてきなメニュー名があったはず・・・)


こんな風にゆっくり夕食を楽しんだのはなんだか久しぶりのような。。。同僚とのおしゃべりも楽しく、あっという間に過ぎた2時間。夜にこうしてお出かけしたのはいつぶりだろう。ちびちゃんのお迎えを交代してくれて、面倒を見てくれた相方に感謝しきりです。