体調不良の誕生日


本日、私、誕生日です。年齢があがるのはとっくに喜べない感じの年齢ですが、それはそれとして、こうしてお祝いしてもらえるのは本当にうれしいこと。

ちびちゃんはケーキに夢中。

ちびちゃんから大好きなガーベラをもらい、相方からはこれまた大好きなアクアマリンのピアス。この年になって、ママからも使い勝手のいい&デザインもばっちり私好みのバッグ、ドルマンスリーブのトップス、お菓子、そしてカード。妹や相方のママからまでお祝いメッセージをもらい、足りないものは何もないのではないかと思えるような誕生日。はぁぁぁ。私は幸せ者だわ。


で、その幸せものの私ですが、本日、相方と共に、絶不調。。。近年記憶にないほどおなかをくだし、吐き気もある。土日にちびちゃんがおなかをこわしていたのはウィルス性胃腸炎か何かで、それをもらってしまったというところかな。おそらく体調不良の中無理してお祝いの準備をしてくれた相方も同様の症状。しかも、相方は、咳や胃痛もあるというので、もっと辛そう。結局、今夜は早々に宴は切り上げ、体調を整えることに。。。なんと短い誕生日の宴。。。名残惜しいがしかたがない。