スイミング→公文


東京タワーをしているそうです(←ピアノの椅子から落ちないでね・・・ちょっとしたことで、いちいちうるさくしたらいかん、がまんがまん。でも心配。)

こちらは東京タワーのまねではありません。阪神が第1戦で勝利をおさめ、大喜びする相方。ちびもつられてうれしそう。

くろは、不思議そうにしています。


今日は午前はスイミングスクール、午後は近所の「公文」を訪れました。ちびが楽しめそうなら試してみようかと・・・2歳7ヶ月の割にはおしゃべりが達者なちびちゃんに、BABY公文ではなく、通常の公文で十分やっていけそうとの先生の見立て。週2(1回30分程度)の教室通いはちょっと(私にも)負担なので、週1ぐらいで連れて行ってみようかな。どうしようかな。