うれしいプレゼント


ボリビア時代の同僚inバルセロナのAちゃんからの出産祝い、母娘おそろいのブレスレット。Aちゃんの友人のお店のもので、AちゃんがいろいろとここのピアスとかをFBでアップしているのを見て「うわぁ、かわいいなぁ」と思っていましたが、それをまさかこんな形で贈ってもらえるとは、うれしい驚きです♪

つけてみました もう少しちびこが大きくなったらおそろいでつけるのが楽しみ♪

仲良くこちらを見ていますが、この人、ハミガキを拒否すること既に10分以上。。。頼む、もうそろそろ磨かせてくれぃ。時間通りに保育園に連れて行くというのは「大人の都合」なのかもしれませんが、時間が限られた中での「だだ」には、ちょっといらいら。一日に3回は「んもぉ〜〜」と心の中、もしくは実際に口に出して、そのいら立ちを表してしまっています。。。はぁ、未熟だわぁ、と必ずその後についてくる自己嫌悪。