みんなでドッグラン


ちびこの登場で、我が家はにぎやかになり、今まで以上にばったばた。その影響を受けていないメンバーは一人もいませんが、くろも例外ではありません。→今日は、くろごんの運動不足解消とストレス解消のため、みんなでドッグランへ行くことにしました。ちびこがドッグランに行くのは初めてです。


くろは、一番後ろに乗っていますが、後部座席の窓が開くと、身を乗り出して風を楽しみます。

というわけで、くろ、走れっ! ここはドッグランだ。

・・・あまり走らないくろ。その理由は、走り回るちびちゃんに、他の犬が近寄るのが心配でならないから。おまけに、今日はもう一人守らなくてはいけない「ちびこ」までいる。。。


最初は気が強くて強くて、どうしようかと思ったくろごんでしたが、本当にかわいらしい性格の柴犬に育ちました。長生きしてね。