ひよどり。


ぼちゃんっ

テラスの水槽に毎日のようにやってくるひよどり。ガラスをはさんでわずか1mの距離ですが、私がいるのに逃げようとしません。。。

水浴びだけが目的なのか、ちょっと怪しいところ。何か食べたよね?? 水槽のめだか、えび、どじょうが心配。それともタニシを食べてるのかなぁ。一日中見張っているわけにはいかないし。。。


ひよどりって、なんだか愛嬌があって好きです。でもね、我が家の生物に手を出すのはやめてね。

寝起きの不機嫌ちびちゃん。寝ぼけています。

おにいちゃんのお下がりの服を着るちびこ。ん? これはちびちゃん?? デジャブ。


今日もおしごとはイマイチ。明日考えようっと。