あれっ・・・


ちびこちゃん、生後6か月。保育園で6月8日に計測した結果は、66.6cm、8,125g。身長は少し高め、体重は成長曲線の上限に迫っています。ぷっくぷくのむっちむち♥ 離乳食が18日から始まりましたが、これからどうなることやら。

一方おにいちゃんは、先月から身長も体重も変わらず。。。あれっ… 計測ミス?(と、思いたい。)ここのところ体調不良だったので、体重は減ったとは思うけど、身長が先月から1㎜しかのびていないのはちょっと残念。身長94cm、体重14.3㎏。成長曲線上は真ん中ですが、3月生まれなので相変らずクラスでは圧倒的に小柄。でも、ものすごく筋肉質。

にっこり笑顔に家事の手が止まります・・・いかん、また寝る時間が遅くなってしまう。でも、ひき寄せられちゃうのよねぇ

ちびちゃんまで加わったら、いよいよ家事なんか後回し。はい、もういいです。あとのことはあとで考えます。ちびちゃん&ちびこちゃん、ママと遊ぼうっか。