「はいはい」できました!


「はいはい」できました! ゆっくりながらも着実に目標物に向かって手足を交互に動かし、前に進んでいます。⇒もしかしたら、保育園ではとっくにしていたのかもしれませんが・・・

おにいちゃんも大喜び

というわけで、相方と私は、おいしいラム酒で乾杯!(←理由はなんでもよかった?) このラム酒、相方がキューバで買ってきたもの。初めて飲みましたが、口当たりがやわらかい、でも芳醇な味。そしてラムならではの甘〜い香りがたまりません。


相方の職場も、私の職場も、夏休みは自分の都合のいいときに調整して取得する制度となっているため、お盆は普通に働く予定です。とはいえ、街は夏休みの雰囲気に包まれて、ちょっと私もうきうきしています。