戻ってきました


那覇空港での1枚。今回の旅行最後のオリオンビール。はああああああ。。。楽しかった旅行は今日が最終日。あっという間だった。本当にあっという間すぎた。本当に1週間も遊んでいたのかな(←未練がましい)

沖縄の海を切り取ったかのようなアクセサリー。相方からのプレゼント。「海ほたる」という琉球ガラスのピアスと、貝のペンダント。ありがとです。。。

って、かじらないで!!!! やめてっ(ママぁ、やめるわけないでしょ。)

家に戻ったのはまだ午前の早い時間。ペットホテルに預けていたくろも帰ってきました! 喜んでいるのか怒っているのか、くろ自身もよく分からなくなってしまっちゃうような大興奮状態。⇒⇒そして疲れて爆睡。家に戻って安心したのかな。