まだまだ休暇中。

金曜日戻りの旅行日程を組んでいたため、まだ土日を楽しんでいます。くろのおさんぽ、公文(ちびちゃん&相方)、スイミングスクール(ちびちゃん&相方)、買い物(ちびちゃん&相方)、家事(お洗濯、お掃除)といつものスケジュールをこなしつつ、夕方からお祭りへ。

途中、戸山公園を抜けると、彼岸花。あれっ、本格的に秋になってる。。。

早稲田の神社に到着し、石段を上ると・・・

おぉ、今年行ったお祭りで最も盆踊りのレベルが高い! そして夜店も本格的。東京音頭と炭坑節を数回踊って、心地よい疲れ。

家に戻ると、まだ不安そうな様子のくろごん。夏休み中、1週間預けられていたのがよっぽど堪えた様子。かなり体重も落ちたような気がします。。。おみやげのやぎのぬいぐるみと一緒に熟睡中。夏休みの悩みは、くろを連れていけないことです。