休みボケ

夏休み、ちびこの手足口病による不安定な勤務、シルバーウィークと続き、すっかり休みボケの私。(←どうやら相方も)しかも、木金と出勤すると、またお休みときた。加えて、昨日もちびこの夜泣きで睡眠不足。。。給与どろぼう、だわね。たまる一方のおしごと、どうしよ。

あせっていても、家に帰るとおしごとのことはすっかり心から離れ、強制的に育児モードに切り替わります。


ちびこさん、上手にストローを使って飲んでいます。と思ったら、服も椅子もびしょ濡れ(笑)

おにいちゃんは、相変わらず妹にやさしくしています。今夜は泣き出したちびこを必死になだめようとしています。でも、ちびこがより活動的になって、おにいちゃんのおもちゃをとったり、口答えするようになったら関係はある程度変化するはず。どうなっていくのか楽しみです。