待望の開店!!!!!

自宅マンションを購入したときからずーーーーーーーーーーーーっと待っていた、富久町のイトーヨーカドーが本日とうとうグランドオープン!!!!! 待望の開店です♪ 職場からも徒歩1分の距離ということもあり、今日のお昼はさっそく同じ課のメンバー全員でオープンほやほやの店内へGO!! 同僚のSさんの事前リサーチ、「イートインコーナーがあるらしい」(←教えてくれてありがとです♥♥♥)。「近くにドラッグストアができた!!」「不二家だぁ〜」「パンやさんもあるね」「ほっともっとはありがたい!」「やきとりやさん、いいねぇ〜」ときゃぁきゃぁいいながらも足を止めることなく、その「富久CAFE」へ直行。落ち着いた空間がうれしい。→→→ 開店後2時間半というタイミングだったからか、案の定、店員は笑ってしまうほどの空回り状態だったので、コーヒー1つのオーダーに右往左往。すぐに慣れるでしょう。


肝心のイトーヨーカドーについては、広い店内に、充実した食品の数々。あぁぁぁぁ、ゆっくりみたい!限られたお昼休み時間には無理なので、明日相方と来てみる予定です♪

とりあえず、何かのイベントに乗っかって見たかったというそれだけの理由で、不二家でオープン記念のセットを購入。とびつくちびちゃん。

ぺろぺろキャンディーに大喜び! (うわぁ、歯に悪そう。。。袋いっぱいにキャンディーが入っているのはまずいなぁ)

その姿をみたちびこ、お皿をぱくぅ〜