内定式が無事終了。ほっ。


内定式が無事終了。内定者は一人も辞退することなく集合してくれて、ほっ。ほんと、心からほっとしました。まだまだ入団まで時間があるので、これからどうなるかはわかりませんが、入るまでに辞退する人はいないだろう、辞める人が出るとしたら入団して2〜3年して、やっぱりちょっと自分の進みたい方向と違うと感じたタイミングかな、と思っています。

本日のお弁当は、ちょっと豪華版。奮発して升本のあさりごはんのお弁当にしました♪ 元気がでます。さ、夜の懇親会まで気合を入れていこう。


21時過ぎに懇親会が終了。牛乳とお野菜を少しお買い物して自宅へ。ちびこは夢の中でしたが、おにいちゃんはまだ起きてパパと公文に取り組んでいました。最近やる気に満ち溢れているおにいちゃんです。


・・・疲れた。寝ます。。。