つらい一週間

本当につらい一週間でした。何がつらいって、睡魔ですよ。普通にいつも極度の睡眠不足の状態にあるのですが、加えて今週は咳を抑えるために4種類のお薬をのんでいました。カロナール、カルボシステイン、フスコデ、そして抗生剤ジェニナック。一応眠気の副作用が明示されているのはフスコデだけですが、それにしても泥沼に吸い込まれるような感じの睡魔に、戦うだけで体力をかなり使ったような気がします。今日で抗生剤以外は飲むのをやめるので、来週はこんなことはないはず。。。

ちびsは咳がでているものの、まぁまぁ元気です。頻繁に中耳炎、発熱を繰り返していたちびこもかなり丈夫になりました。・・・というか、そろそろ寝てください。。。今夜も一体何冊の絵本を読んだことやら。。。

こちらはおにいちゃんの作品。先生に相当助けられたと推測されますが、本人は自分で作ったと言い張っています。しかし、結構足の関節のあたりなんかがリアルで、ちょっと虫嫌いの私には気持ちが悪い・・・まいいっか。本物の虫を連れてこなかっただけましかもしれない。。


ね、ねむい。。。ねます。。。