悪あがき


午前は家事(おせんたく、掃除機、ふきそうじ)とお買い物で終了。あぁ、お部屋もきれいになってすっきり♪きもちがいい。


そして、おにいちゃんのスイミングまでの時間は、一緒にプラレール。と、そうしているうちに、シンカリオンの遊びに移行。


相方がおにいちゃんのスイミングにちびこ連れで行ってくれている間に、私はジムへ。月曜日健康診断まで、1gでも少なくなれるよう、かなりがんばっちゃいました。明日は体が悲鳴をあげそう。。。

あっという間に1日が過ぎていきました。夕食は、鯵のたたきと鰹のお刺身がメイン。舌の極楽。

夜更かし中のおにいちゃん。明日はビール工場に行くよ。さっさと寝るよっ