はたまたビール工場


もはや、何回目なのかカウントできていないビール工場訪問回数。。。確かちびこは10回以上、おにいちゃんに到っては、もうすぐ30回目ぐらいだったはず。。。ちびこは分かりませんが、おにいちゃんは今ではビール工場に行くのを楽しみにしているのがすごい。お目当ては、広くて気持ちのいい芝生。そして、様々な虫たち。水の中に石を投げ入れるのも楽しいらしい。


画像は大量のヤゴの抜け殻を見つけて、それを観察する3人。

さ、芝生。走れ走れ〜

動け動け〜


あ、私、明日健康診断だった。。。こんな飲んでいる場合じゃないし、走らなきゃいけないのは私だったわ。

で、帰りは小田原で「魚国」にピットイン。。。だから、私、明日健康診断だって。


楽しい一日になりました。でも、21時から絶飲食の私。横で相方がビールを飲んでいます。。。