19回目/3回目


例の工場へ。なんと、ちびちゃん19回目の訪問です。

ちびこは3回目。ストローでりんごジュースをちゅうちゅう。初めてストローを使いましたが、すぐにコツをつかんだ様子。

満面の笑み
お天気にも恵まれました♪ 芝生で楽しそうな2人。

ロマンスカーがいっぱいだったので、帰りは新幹線。ちびこの病気の間、いろいろ我慢した(??)おにいちゃんへのちょっとしたご褒美。


東京駅、実は新しくなってから初めて外から見ました! こんなにきれいになっていたのですね! 記念写真を撮る人がいっぱい! 撮りたくなる気持ち、よく分かります。

ビール工場帰りだというのに、今日ははしご。丸ビルで1杯。そして、有楽町まで歩き、ガード下で1杯。おにいちゃんがベビーカーでお昼寝、ちびこが大人しくしていたことでこんなスケジュールが実現。 以前は相方と頻繁に飲み歩いていましたが、おにいちゃんの妊娠以降は、(当然ですが)ぱったり。久しぶりの飲み歩き、楽しい時間になりました♪