ふぅ〜


なんと、ちびこさんが6時間ほど連続で眠ってくれました! 私もおかげさまで久しぶりに充実感のある睡眠に恵まれました♪ 朝は6時に起き出し、徹底的に朝食づくり、私の身支度にべったりつきまとっていましたが、ふふふ、今朝は余裕があります。

でも、余裕があったのは朝だけのこと。今日はハードスケジュールです。というのは、おにいちゃんもようやく元気になってきました。うれしいなぁ。積木で楽しそうに遊んでいます。が、医者に今日は休ませるように言われていたので、保育園はお休みです。でも、私も相方も今日は外せないアポイントあり、そして頼りのファミサポのKさんも14:30までしか空いていないとのこと。そんなこんなで、私の動きはばったばたの一日になりました。8時に出勤、12時半からのお昼休みにおにいちゃんの昼食用意のため帰宅、13時15分に自宅を出て職場に戻り、10分で昼食。14時15分に再び職場を出て自宅へもどり、ファミサポさんとおにいちゃんのお世話を交代。16時に戻ってきてもらった相方におにいちゃんを託し、本日3度目の職場へ。相方が見ていてくれるので、今日は残業23時迄。それでも全然片付かない・・・でも、もう無理。疲れたので帰ろう。。。

わっ。なんじゃこれっ!!! 空き巣がはいったと思っちゃいそうなレベルの荒れっぷり。ああぁぁぁ、結婚式のDVDもひっぱりだされてるよ。しかもDVDにクリームチーズがべったり(泣)くろが居心地悪そうに部屋の隅っこに伏せをしています。・・・ま、相方もめちゃめちゃ忙しい中、こんな風にちびsをみてもらっただけでもありがたい、よね。リフレイミング。。。


足の踏み場が確保できるぐらいまでお片づけをした後は、くろのお散歩へ。遅くなってごめんね。


ふぅ。。。寝よう。今日は寝よう。何も考えずに寝よう。


いや、空き巣はこんなに散らかしたりしない。ぶつぶつ。。。