通常営業

木曜日。ようやく本日より2人とも保育園に預けることができ、今日は平常運転の我が家です。おかげさまで私は8時に出勤、18時迄(いつ呼び出されるか分からないとどきどきしつつも)フルタイムでおしごとに向かうことができました。まだ深い深い「山中」にいますが、一番高いピークは昨日越えたからか、はたまたちびsの体調が復活して気が抜けたからか、今日は疲労と睡魔を強く感じる一日になってしまいました。

大分いろいろと参っていますが、昨日からうれしいことも随分ありました。その一つが、職場の後輩が、こんな風に席に「励ましのおやつ」をプレゼントしてくれたこと。気遣ってくれる人がいるって、すごくうれしいし、すごく何かをしようというパワーになります。Iさん、ありがとです。。。


家に戻り、ちびsの夕食を用意していると、なんと相方が帰宅。人間的な時間の帰宅(←こどもたちは夜にパパに会うことは平日はない)に家族一同喜んで玄関に熱烈歓迎お迎えに出ると、なんでも体調不良で帰ってきた様子。えぇ、明らかです。ちびsの胃腸炎をしっかり引き継いちゃったのね。。。早くよくなりますように・・・

ちびこさん、本日で1歳11か月。来月いよいよ2歳になります。最近はカメラを向けて「にっこりして!」とお願いすると、こんな笑顔も見せてくれるようになりました。あぁ、かわいい♥