こころのざわつき


帰宅後、弘前の実家とスカイプをつないだところ、画面越しにバナナを自慢するちびs。本気でうらやましがる(私の)パパ。ふふふ、どっちもどっちだ。

1泊2日で九州出張に出ていた相方(なんだか、最近いつもにもましておしごと大変そうだなぁ。。。楽しめているのか心配。)ひとしきり熱烈大歓迎後、みんなそれぞれのお土産に集中。

ちびこはくまもんの靴下。おにいちゃんは鉄下(鉄道の柄の靴下)。私とくろは梅が枝餅。


今日は、職場で人事評価のフィードバックを受けました。うれしいコメントを頂く部分もあれば、事実そのまま厳しい指摘もあり。そして、まだタイミングとしては早いとは思いつつ、自分の今後の予定(可能性)についてお話しました。


ここのところ、こころがざわついています。がんばらなくてはいけないところなのに、またがんばる価値があるタイミングなのに、なんかエネルギーが出てきません。こんな状態はあまりよくないと思うのだけど、なんとなーく気が重い。週末にでも自分の不安が何によるものなのか、ちょっと分析してみよう。