選挙のことがひと段落ついても


朝から買い出し。でも、いつものショッピングセンターにはいけません。。。というのは、なんでもテロ予告があったとかで、今日は基本的に外国人が集まりそうな場所への滞在はミニマムにしなくては、ということになってしまいました。


画像は頼もしいところを見せてくれたおにいちゃん。ビールのケースを運んでくれます。ふふふ。実はそんなに重くないんだけどね。

くろも一緒に移動中。

日本食材店で購入したよもぎ餅。あぁ、日本に戻った際には、和菓子食べよう・・・それまでは好物の焼き菓子でしのごう💛


それにしても、選挙のことがひと段落(←ひと段落ついたかどうかもあやしい)しても、やっぱり治安はよくないナイロビ。今まで住んだ中南米の国もかなり治安が悪いところは多かったけど、なんかここはまたちょっと違うなぁ。