週2ペースのテニス/念願の自転車

今年に入って、週2でテニスをしています。学生時代にもコンスタントに週2でテニスをすることはなかったかも。場所はテニスアカデミー。テニスグッズは何一つ持ってきませんでしたが、借りたり、頂いたり、出張者にもってきてもらったり、さらにはここナイロビで購入したりして、ちょっとずつ体制を整えています。でも、テニスウェアはないし、極めつけはランニングシューズ(多分)でハードコート。今度帰国したときに、テニスシューズ買おうっと。ナイロビではまだ見つけられないでいます。仮に見つけられたとしても、とても自分の足に合ったものを手に入れられるとは思えない・・・

f:id:mikaaya:20180306163841j:plain

このテニスボール、捨てるのを集めたのではありませんよ。普通にいつも

f:id:mikaaya:20180306211430j:plain

f:id:mikaaya:20180306215827j:plain

f:id:mikaaya:20180306224148j:plain

f:id:mikaaya:20180307005635j:plain

f:id:mikaaya:20180307005644j:plain