楽しい一日

f:id:mikaaya:20191107090213j:plain

Melvin'sのCafe(?)に入り、マサラティとオレンジマフィン。うん、感動するようなおいしいお茶と焼き菓子というわけではないのだけれど、このお値段でおのクオリティ、またここに来ようと思う。このティーカップ、かわいいけど、右手でしか飲めない。左手で持つと、こぼしてしまいそう、飲みにくい。

f:id:mikaaya:20191107113502j:plain

テニスに行き、その後メンバーで向かったランチの先は、Nook。前々から興味があった場所。これは連れてきてもらわないとちょっと分からない、といような場所にそっとたたずむお店。

 

f:id:mikaaya:20191107115533j:plain
f:id:mikaaya:20191107122503j:plain

うわさには聞いていたけど、おいしかったぁ♥ ベジタリアンのPananと、ココナッツケーキ。どちらもなんともいえない味のハーモニー。また食べたい! ところだけど、ここは週替わりのメニュー。ラーメンもすごくおいしいと聞いているので、まめにメニューをチェックしてみようかな。

勉強ははかどらなかったし、調査の準備も全然だけど、楽しい一日。おいしいものに恵まれ、気を遣わない友人とのおしゃべりもたっぷり。