ちびこの初レッスン

f:id:mikaaya:20200113091201j:plain

昨晩からまたひどい雨。木がいろいろなところで倒れてる。いつもの年なら、今が一番暑い時期なのになぁ。。。

f:id:mikaaya:20200113120840j:plain

雨のせいで渋滞に拍車がかかり、身動きがとりづらい。それでも、水曜日に予定しているちびこの誕生日@幼稚園のためのケーキを注文し、中華系スーパーで小豆、もち米粉、ごま油を購入し、Junction Mallでプリンターのカートリッジ等、文房具を購入。おぉ、思ったよりはスムーズに用事が済んだ♪

f:id:mikaaya:20200113173614j:plain

真剣そのもの。

f:id:mikaaya:20200113175122j:plain

ちびこのレッスン中は、おにいちゃん、宿題をしています。

f:id:mikaaya:20200113181300j:plain

 

おにいちゃんの番。今日のレッスンでは、初めて両手を使ってピアノを演奏。おぉぉぉ。なかなか上手ね!

なんだかすごく眠い。。。今日からNGO and Developmentの授業が始まったのに、睡魔に負けて、今日はだめ。しょっぱなから、全然ついていけてない。