再会♪

もう20年近く前のAさんが家族でケニアにいらっしゃいました♪ 最近、なつかしい再会が結構多いのは、ずいぶんと長く生きたということかしら。もっともっと長生きする予定だけどね。

「かりぶ(=ようこそ)☆Y家ご一行様!」ということで、今夜は我が家で宴。と、みせかけて、相方と相方の同僚Sさんの誕生日会をしました。と思ったら、まさかのAさんも昨日誕生日だったことが判明!! 楽しいBDパーティになりました♪

f:id:mikaaya:20200118113300j:plain

自分の誕生日ケーキを自分で作る相方。ふふふ、私、ダメ嫁の極致?! 飾りつけはしますよ。心をこめて、こどもたちと。

あれ、飲みすぎたかな。朝からの頭痛が治らない。