ワハハの鳥/いらいら。。。

f:id:mikaaya:20200415084024j:plain
f:id:mikaaya:20200415084025j:plain

とうとう、サイチョウがキッチンの窓にとまるようになりました。こちらからは丸見えですが、サイチョウから私たちは見えません。彼(彼女?)はミラーガラスに映った自分の姿に夢中です。

f:id:mikaaya:20200414174620j:plain

ケニアにいる間にと、マンゴー。ううう。ちょっと早いマンゴーだったか。。。

f:id:mikaaya:20200415165754j:plain

大雨。家の中からこの雨を見るのは嫌いではない。

日本に到着後のアレンジにいらいら。聞いた質問の回答が的確にエージェントから返ってこない。向こうも手一杯だとは思うけど、かみ合わない。直接ホテルに聞いて確認する。いくつかはすっきり。でも、悩みが深まることも・・・ま、後は日本に帰ってから流れに任せることにしようかな。