東京へ移動

 

f:id:mikaaya:20210113104000j:plain
f:id:mikaaya:20210113110355j:plain


東京へ。弘前駅で見送ってくれたママがあまりに細く、悲しくなってしまう。大丈夫かな。大丈夫なわけないのだけど。(私も父を失い、今までに味わったことのないような悲しみとともにいる。でもやせ細る気配はない。)

f:id:mikaaya:20210113170243j:plain

夕方にPCR。前回12月1日に受けた際に「自覚症状がなくて、かかっていたらと思うと不安」といったときに「大丈夫ですよ~」と笑顔で対応してくれた先生、今回は同様の発言に対して「そうですね(笑顔ナシ)」。これだけ感染者が増えると、きっとここで検査した人の中に、陽性の人もいたんだろうなぁ。ドキドキしながら待つこと数時間。9時半に陰性通知のメールを受信。ほっ。パパが見守ってくれるような気がしています。