なかなか進まない引っ越し準備

 

f:id:mikaaya:20210204082931j:plain
f:id:mikaaya:20210204083059j:plain

幼稚園に到着すると、手洗い、消毒、検温とルーティンが続きます。Year1の場所は、入り口が他の子どもたちと違うので、導線が悪い・・・

f:id:mikaaya:20210210153818j:plain

ちびこさん、本日はクッキングのクラスがあった模様。いや、マスクしようよ。何を作ったのかと聞くと「ハートのシェープのソーセージ!」(発音がよすぎて、なかなか聞き取れない・・・)焼く係は幼稚園の調理人で、こちらはマスクしていたと・・・

お引越しの準備として、物品リストを作ろうと思うのに、遅々として進まない。。。なんか気が重い。なんでだろう。今日も、大きな用事はほとんど入っていないのに、全然はかどらなかった。。というか、手もあまりつけられなかった。どうしたんだろう、私。(車酔いで動けない時間が痛い。。。)