テニスの試合観戦

f:id:mikaaya:20210210153717j:plain

ようやく見に行くことができた、テニスのジュニア国際試合!日本人高校生がスイス人の子と組んで、決勝戦に出ています。ううう、惜敗。。。

f:id:mikaaya:20210205130831j:plain
f:id:mikaaya:20210205130841j:plain

家で少し片づけをして、すぐにちびこのお迎えの時間。お迎えに行くと、ちびこが笑顔で駆け寄ってくれる幸せ。金曜日はハーフデイで、お迎えが13時。ランチは学校で用意してくれます。

f:id:mikaaya:20210205130743j:plain

でも、他のママとおしゃべりしているうちに、気がついたら、いない。。。こんなところにいた。サッカーをしていたら、ボールが建物の下に入ってしまったそうな。断念して帰ることに。名残惜しそうなちびこ。

f:id:mikaaya:20210205200404j:plain
f:id:mikaaya:20210210160024j:plain

オーダーしていた服が完成♪ 他にも都合8点ほど。お仕事早かったなぁ。ありがたい。

f:id:mikaaya:20210205175142j:plain

今夜はコロッケ。ちびこがじゃがいもをマッシュしてくれます。お手伝い、大好きちゃんです。ありがたい、でもいつまで続くことやら。。。

最近、ちびこの画像が圧倒的に多い。。。明日の授業参観ではいっぱいおにいちゃんの画像を撮ろう。