だるい。。。

f:id:mikaaya:20190110125548j:plain

「こどもたち、おはよ~」6時30分現在、二人とも朝食中。ちびこはもう少し遅くまで寝ていてもいいのよ。おにいちゃんは急げ~

ちびこがここのところ「オニの夢をみた~」と、泣きながら毎晩のように私のところにやってくる。私、よく眠れません。。。眠い。

f:id:mikaaya:20190110205632j:plain

幼稚園にお迎えに行くと、ちびこ、ダッシュで「ママぁ~」私のところにダッシュしてくるちびこさん。うれしいなぁ

f:id:mikaaya:20190110205739j:plain

ちびこにデジカメを向けていると、おぉ、他の子まで近づいてきた! いい笑顔。画像を見せると「もっと撮って!!」

f:id:mikaaya:20190110205917j:plain

その頃、ちびこはKちゃんと交代で「らくだごっこ」。「おうま」ではないらしい。ちびこがらくだ係のときはまぁいいのだけど、逆は不安。。。Kちゃんをおしつぶしたりしないかしら。

f:id:mikaaya:20190110213707j:plain

今日は、予定外に立ち寄ったLilianのお店で、カンガを衝動買い。めっちゃ好みの柄。でも、4月まで新たな注文は受け付けないとのこと。がっかり。バッグ作りたかったのになぁ。

しかし、なんだろう。今日はめちゃめちゃだるい。。