またまた衝動買い

f:id:mikaaya:20190206052555j:plain
f:id:mikaaya:20190206052559j:plain

まずは親ばか☆爆発的画像をどうぞ。でもね、この画像の撮影者は私ではないんですね。あんまり我が子がかわいいので気がつかなかったけど、頭にカメレオンを載せて遊んでるところの画像だそうです。「カメレオンがおさむらいの髪型みたいでしょ。いひひ~」ですって・・・髪の毛の色に合わせて黒くなってる。

f:id:mikaaya:20190205192548j:plain
f:id:mikaaya:20190205192724j:plain

お土産用にとポーチを3つ買いにいったのに、またカンガとおにいちゃんのズボンを買ってしまった私。じわりじわりと購入しただけのカンガとキテンゲ(←いずれも布の名称)が増えている…

ちびこの体調は回復傾向。鼻水はまだ結構ひどいけど、この調子なら明日は幼稚園に連れていけそう。