Kちゃんと/キテンゲのオーダーメイドができた!

f:id:mikaaya:20180531194051j:plain

本日は、朝からちびこのおともだちKちゃんに遊びに来てもらいました♪ ちびこがいつも幼稚園で仲良くしているおともだちです。たまたま今日が4歳の誕生日のKちゃん。Violetさんにロールケーキを焼いてもらい、おめでとーしました♪ ちびこちゃん、はしゃぎすぎて、Kちゃんをお見送りした後は、爆睡、夢の中

f:id:mikaaya:20180531213524j:plain

ところで、先日お願いしていたキテンゲのお洋服ができあがり、本日とりに行ってきました。微妙にサイズが大きかったり小さかったりあったけど、ほぼオーダー通りの仕上がり。こどもの服は仕立て代1500KSE。私のワンピースは2500。布代は確か2000KSEだったので、7500KSEで3着作ることができました。

f:id:mikaaya:20180601012150j:plain

ママからお願いして、二人にも着てもらいました。

f:id:mikaaya:20180601012827j:plain

「ママも一緒に撮ろう!」とおにいちゃん。タイマーをつかって、3人で撮影。

f:id:mikaaya:20180601025101j:plain

ところで、昨日派手に顔から転んだちびこさんのけがですが、既にここまで治り、かさぶたになっています。驚異的な治癒速度。若い。若すぎる。