あぁぁぁ。顔から。。。

f:id:mikaaya:20180530121748j:plain

おにいちゃんは小学校ですが、ちびこは幼稚園がお休み。そんな今日は、ちびこを連れて、おともだちとプレイデート。いつもの中華「FOR YOU」から途中参加し、Aさんのおうちで遊ばせてもらうまではよかった。。。

f:id:mikaaya:20180530182901j:plain

あぁぁぁぁ。キックボードで顔から転び、おでこ、鼻、鼻の下を強打&すりむいて、それはそれは、かわいそうすぎる状況に。これに加え、足と腕もすりむいて出血。しかも、おでこのたんこぶは、鼻の下の出血に気をとられてしまったこと、そして前髪で隠れていたことから、気づいたのが転んでから1時間近くも経ってから。一番最初に頭をチェックしなくちゃいけないでしょ。はぁぁぁ。こんな大きいけがを見落とすなんて、ほんと、だめママだなぁ。自己嫌悪MAX。