久しぶりの楽しい時間 → 辛くて長い夜

 

f:id:mikaaya:20181122041750j:plain
f:id:mikaaya:20181122041803j:plain
f:id:mikaaya:20181122041809j:plain
f:id:mikaaya:20181122041824j:plain
f:id:mikaaya:20181122041836j:plain
f:id:mikaaya:20181122041843j:plain

キテンゲいっぱい。いくら見ていても見飽きない。鮮やかにみえるけど、比較的落ち着いたトーンのキテンゲを選んだつもり。

f:id:mikaaya:20181121221249j:plain
f:id:mikaaya:20181121221313j:plain

上の中から選んだキテンゲを1つ。そして、もう2つお買い物。ショッピングバッグと、ボトル入れ。ここLilianさんのお店では、既製品を買うよりも、こちらが布を持ち込んで作ってもらったらもっと安いようですが、この2つは色が気に入ってしまい、即お買い上げ。

f:id:mikaaya:20181122001858j:plain

ママぁ~ 新しいバッグぅ~?? という声が聞こえ、寝室に向かうとちびこ in Bag。

このバッグが結構大きいことがこの画像で表せたかしら?
f:id:mikaaya:20181122000532j:plain

おにいちゃんは帰宅後、体調不良でダウン。そんなおにいちゃんを見てにやり。「おてつだい、しほーだいっ」と、何やら嬉しそうな様子のちびこさん。

f:id:mikaaya:20181122001008j:plain

ちびこ、引き続きお手伝い中。「●●こちゃんね、じゅっきーにはきらいだからね」を連呼し、ズッキーニを入れないよう、ママに猛アピールをかけることを忘れていません。

おにいちゃん、夜になって腹痛が悪化。またいつもの胃痛かなぁ。でも、頭痛もするという。痛くて泣き叫ぶおにいちゃんに、何もしてあげられない、無力な私。