プレイグループの引継ぎ/ちびことおそろい♪

ちびこを送った後は、プレイグループの引継ぎ。すてきな方々が引き継いでくれました。ありがたい。。。1年間お世話になりっぱなしだったM子さんにはもうただただ感謝。なんでもできる、すごい人。ちょっとね。彼女の後を引き継ぐのはつらいかも、そんな風に思わせるような人。

f:id:mikaaya:20190326011718j:plain

先日注文したお洋服(@レハナさん)が上がってきました。同じ布で、おにいちゃんのズボンも注文しにいってこようっと。ちびこのスカートがもう少しかわいく出来上がると思ったけど、なかなか強い印象のスカートに出来上がってしまいました。着こなせるかな。

ケニアでの大きな楽しみの一つは、いろとりどりのアフリカ柄のカンガやキテンゲで服やバッグを作ること。ここケニアにいて私がお金を使うのは、テニス、大学院関係、ママ友とのランチ、そして服関連の4つがほとんどかな。日本から持ってきたドルを定期的に換金して自分のお小遣いにしていますが、油断するとあるだけ使っちゃいそう・・・