止まらない・・・

f:id:mikaaya:20190603185613j:plain

じゃっじゃーん♪ でーきたー! バッグとセットのポーチ、そしておにいちゃんのズボン。

この布は一目ぼれして購入したけど、その次の日に学校の先生がこの布で作ったシャツを着ているのに遭遇。さすがに先生とペアルックしたら嫌がられそうだなぁと、泣く泣く雄也のズボンとバッグに。

f:id:mikaaya:20190603185828j:plain

そして恒例の衝動買い。キテンゲ1枚(青い色)とカンガのシングル1枚(エメラルドグリーン&ピンク)。青のキテンゲは、前から色違いの黄色や赤を見て気になっていた柄。青を見てとうとう我慢ができず、購入することに。ワンピースだなぁ♪ 結子とペアルックにしようかな。おにいちゃんともね。ちびことおにいちゃん、いつまで兄妹、もしくはママとのペアルックにつきあってくれるかな。まだ何も作っていない布がいっぱいあるのに、また購入・・・

f:id:mikaaya:20190604002458j:plain

ちびこのワンピースも完成!あれ、ちょっと大きかったなぁ。。。おにいちゃんのパンツも相当大きいような・・・

f:id:mikaaya:20190604022301j:plain

おにいちゃんがちびこに算数を教えています。ちびこはまだ数字の概念がきちんとないみたい。足し算、引き算、どちらもせっせと数えています。