イライラ虫。

今日も引き続き外出禁止の日。そうだけど、でもさ、あんまりだよ。相方は、午前も朝寝、午後はほぼ昼寝。昨日の午前も寝ていたし。疲れているのは分かるけどさ。というか、それぐらい疲れているのね・・・体が睡眠を欲しているのか。

おにいちゃんは、宿題をしない。イライラ虫がとりついて私から離れない。猛烈に不機嫌になる私。でも、容赦なく甘えてくるおにいちゃん。なぜ、私のいらいらが分からないのか?!

f:id:mikaaya:20190602184047j:plain
f:id:mikaaya:20190602193756j:plain

そうそう、おにいちゃん、逆上がりがかなり順調にできるようになりました♪

f:id:mikaaya:20190602214359j:plain

雨はふらなかったけど、お天気が悪い午後。

明日からちびこの幼稚園再開! あぁ、開放感❤